おはようございます。
昨日は天気が良かったので
近隣を自転車で
1時間ぐらい走りました。
それ以外なにもしてません。
左肩が今朝はかなり良いですが
両手の指の関節。
左肘に痛みがあってショック。
ただ左肩はかなり状態が良い。
昨日のよる
あまりにも寝苦しくて
氷枕で寝た。
肩をアイシングしながら。
やはり炎症による痛みなので
冷やすと調子が良くなる?
良くわかりません。
来週の中ぐらいから
上半身のトレーニングを再開できそう。
なんとなくそう思う。
しかし今回のバイク転倒は
この世から消え去ってもおかしくない
レベルでしたが
何故こんなに痛みが少ないのか
本当に疑問。
神経がいかれていて
私は痛みを感じないのかもしれません。
土日にかなり腕を酷使しても
筋肉痛にならないんです。
軽いですからね。
どんなに疲れていても
動かせるレベルの重量物を扱う
ワークだから?
昨日の自転車はまだ
膝周りが弱いことの確認ができた。
やはり自重のスクワットだけでは
膝周りの筋力アップ
バランス、運動能力アップには
足るに至ってない。
という感じですね。
ただ今はフォームをつくりながら
足の運動不足を解消していくレベル。
なんとかコンスタントに
毎日20回やれているだけ。
来週から少し負荷をあげていきたい。
退化に追いつかないね。
今年は本当にトレーニングができない。
仕方ないですね。
来年またゼロからやり直しできる
スタートラインに立つことを
目標にしたい。
でわでわ。