お早うございます。
昨日は早く帰宅して
自宅トレーニングです。
メニューです。
チューブ
ラットプルダウン
ラットプルビハインドネック
シーテッドロー パラ
アームカール
トライセップスエクステンション
サイドレイズ
フロントレイズ
シーテッドロー クローズ
各15回 3セット
バープッシュアップ
7 10 10 10 10 10 10 10 6 6
ウォーキング 1.5k
以上。
以前良くやっていた
チューブトレを再開。
クローズドグリップのシーテッドローを
追加してみた。
悪くないですが
背中はチューブでやるべきじゃないです。
あぶない。
めちゃくちゃ力入るから。
ほんと気持ち良いけどチューブがもちません。
プッシュアップが全然できない。
首、肩が痛い。体幹がない。
以前は20回x10セットが
できてた。
愕然。めちゃくちゃ身体能力なくなった。
が無理できない。
首が恐くて何もできなくなり。
ストレス。
イライラしてしまったので
よしえにあたりたくなく。
外にでる。
歩いた。初心にかえり運動量不足を
補う。焦らない。頭を冷やす。
良い感じ。
焦らない。わかってる。
痛み止めはいつやめたら良いんだろ。
恐くてやめれない。
飲み忘れた日の体調の悪さが半端ない。
プラシーボかな。
今日はオフ予定ですが
散歩だけいくかも。
ジム行きたいが我慢。
でわでわ。