お早うございます
体調絶不調なとむざえもんです。
先週の金曜日から
夜の運動と
ジムトレーニング、夜勤をこなして
月曜日の朝に
ギブアップしました。
夜勤明けの
徹夜本職ができなかった。
もう若くない?
火曜日の朝
両手にしびれ、右足にしびれで
整形外科に。
足はヘルニアだから。
手のしびれは
筋肉による神経の圧迫の
可能性が高いそうです。
脳の場合に両手の症状が同時に
出るのが稀だそうで。
握力が32kしかありませんでした。
医者の先生より少ないので
おかしいそうです。
そんなで全身の異常な疲れを感じてしまい。
トレーニングに行く気力もないまま
土曜日の朝を迎えてしまいました。
日曜日の夜勤の際に足に重量を乗せたくなかったので
背中で荷を引っ張ってました。
その疲労が未だにぬけません。
両手は今も浮腫んだまま。
今朝は入念にストレッチして
コンディションが上がってきたので
少しだけジムへ行きます。
もうこれ以上休めません。
今朝は久しぶりに体調が良くて。
とはいえ80%ぐらいのコンディションですけど(笑)
少し散歩できました。
右膝が治るように思えないので
初心に帰ってさぼっていた
ウォーキングとストレッチを
頑張りたいと思う。
らしくなくネガティブ思考な一週間でした。
不安でやらないトレーニング。
ここを変えていかないといけない。
やってみて
ダメならまた試行錯誤すれば良い。
いろんなところが痛いけど
血流が悪くてコンディションが落ちてるのは
間違えないです。
動かすことで良くなると
先生もおっしゃっていましたが
ぎっくり腰に怖さがあって。
負けてました。
今日から再開します。
休んでる余裕ないです。
目標は高く!
頑張ります。
よし!
でわでわ。