おはようございます。
やる事だらけで
とても大変。
そんな中
久しぶりにジムへ。
楽しかった
アイソラテラルシーテッドローイング
100kx5 110kx5 120kx5 110kx5 100kx5 90kx5
80kx5 70kx5 60kx5 50kx5
ラットプルダウン
40kx5 50kx5 60kx5 73kx5 60kx5 50kx5 40kx5
ラットプルビハインドネック
40kx5 50kx5 60kx5
ショルダープレスマシン
18kx5 32kx5 40kx5 50kx5 60kx5 70kx5 80kx5
スミスマシンフラットベンチチェスト
60kx1 80kx1 100kx1 110kx1 100kx3 90kx4
80kx5 70kx10 60kx20
アイソラテラルリバースラットプル
40kx5 50kx5 60kx3 50kx4 40kx5 30kx5
ペックデッキ
36kx8 41kx8 45kx8 50kx8
リアデルトフライ
27kx8 32kx8 27kx8 27kx8
以上かな?
約一時間。
人が多いなか、かなりこなした気がする。
背中と肩に効いてしまい。
かなり痛みがあるなか
ペックをやることになった。
やはり中3日だとキツイ。
以前までは軽くパンプした状態を
常にキープしていた感覚。
今も疲労具合は変わらないけど
今までがずっとウォーミングアップ
で
現在は本番に挑んでいる。
今のコンディションを一言で説明するならこれ。
だから力がでない。
好調を維持できない。痛みがでる。
これが良いのか悪いのか?
完全に回復に向かってしまった時に
コンディションが落ちる。
これを痛感してます。
体重も落ちてかなりカットが
良くなった。
足はまだまだ半年は掛かると思う。
足細くなったかな?
今は我慢。
でわでわ。