お早うございます。
昨日の肉体労働は物足りない。
全然ダメ。

久しぶりに9時間寝た。

朝まで一度も起きることなく。

今日はAMジムの後に
肉体労働です。

相変わらず私に休みはありません。

尋常じゃない肉体は
尋常じゃないトレーニングから
しか完成しない。

私はそう思う。
やらなきゃつかない。

だったらやるしかない。

甘えはダメ。おいこめないなら
おいこまれる場所へ。

昨日の肉体労働で
初見さんが
シャドー、パンチからのキックしてた。

たぶんキックボクサー。
会話はしなかったけど
考えることは同じ?

少しだけやる気が出て
嬉しくなった。

左肘が痛い。
三頭から前腕に走る
筋肉を肉体労働中に終始ミニモニ。ミニモニ・・。

今朝はかなり楽。

先日のジムでアイソラテラルシーテッドローを
やらなかったのは
プリーチャーカールによる腕の
疲労が怖かったから。

自分の場合
筋肉痛をこえて
腕全体が鬱血したような?
サランラップで軽くぐるぐる巻いた
ような状況になる。

この状態はカールをしっかりやるように
なって顕著。

これが良い状態か悪い状態か
わからないが、新境地にいるのは
間違えない。

この状態は下半身と同じ。

ということは
筋力アップが期待できる?

たんなる神経系の怪我?

わかりません。

でも今までにはない感覚。

私が思うに
トレーニングのローテーションと回数、セットにより
パンプが原因で血流が悪い状態を保ったままで
生活とトレーニングを
続けている。

ここに新しい動きを導入すると
血流が改善される。

と鬱血状態になるんじゃないか?

と思える。これ私にしかわからない。
大病か?大怪我か?

どうなんでしょね?

まぁー筋肉痛にならないんですよ。

いや。なってる。
でもいつものこと。

そんな感じ。

今、筋トレ35年の方の語り動画をYouTubeでみてる。

私が聞きたかったのはこれ。
経験と結果を知ってる人の言葉は
信憑性がありとても信頼できる。

もっとたくさん、作ってほしい。

共感できる部分しかなかった。
頷くばかり。

私の道や、やり方にも
自信がもてた。

もっとやれる筈。

壊れても良い(よしえ。ごめん)

もっと頑張ってみたい。

やるよ!皆さんは休んでね。
おいこせないから(笑)

でわでわ。