お早うございます。
昨日は緩めの肉体労働。

AMは全く仕事がないので
ストレッチやってた。

ぶら下がり系のストレッチ。

僧坊と肩サイド、背筋上部
がギチギチなので
良くあること。

両手をあげると肉が詰まって窒息する。

これトレーニーあるある?

身体中が痛くて驚いた。

夕方から忙しくなってきたので
軽く疲労がうながせたが
先週までとは運動量が激減。

今朝は
普段やらないストレッチをやったおかげか
身体中が更に痛い。

おそらく血流が一気に改善されたので
疲労倍増したと思う。

はっきりいうと原因はわからない。

今日はなにもできないかな?

と思ってましたが
起きて朝食をたべてしばらくした
現在。
コンディションが少しづつあがってきた。

良い感じ。

でも今日はクランチとストレッチだけ。
散歩とね。

でわでわ。