お早うございます。
忙しい毎日が続いていて
ほんとに大変ですが

ギリギリのところで
頑張っています。

なにより日常をうまく楽しむ事ができるようになった。

何かを続けること。
これ素晴らしい。

筋トレで学んだこと。

もっとやれる。頑張れる。
必ず成果がでる。
これはとても自信になる。

私の今のライフスタイルの
根本には筋トレがあって
何年も頑張ってきたから
今の生活が苦になら無い。

行き詰まった人。
何が変わったのか?
考えてみると良いかも。
目的を目指して頑張った結果に
気づいてないだけかも。

目的は果たせなくても
得られたもの。

それは自分だけのもの、かもしれないよ。

さておき。
相変わらず肩が痛い。

先日のジムトレーニングで
思ったが
スミスマシンフラットベンチチェスト
で痛みを軽減する為に
バーの降ろす位置を足側に持っていくと
あまり痛みを感じなかった。

この現状がある理由。

三角筋前が弱くなった?
か三角筋前が今のライフスタイルに
ついてこれていない。

と考えています。

何年も続けてきた、インクラインハンマーストレングスをやらなく
なった。

これが大きいのでは?

とも思う。

今日は可能であれば
ジム行きたい。

たぶん無理ですが
無理なら自宅でやれば良い。

なんとでもなる。
言い訳は何もうまない。

最近腹筋のカットがめちゃくちゃ良い。

恐らく肉体労働が効いている。
頑張れば成果はでる。
必ずでる。

昨日はストレッチとクランチ。

クランチがめちゃくちゃ回数こなせる。
とても良い流れ。

今週土日はまた休み無し。

土日が楽しみでしょうがない。

日曜日の夜に自宅で追い込みたい。
頑張る。
絶対にできる。

負けない。

皆さんは休んでください。
私はデカくなります(笑)

散歩いこ。
でわでわ。