お早うございます。
私は連休は最大3日だけー。

日々トレーニングにあけくれる。

肉体労働3日目の朝?
昨日の夜かな?

ついに左側リアに疲労感。
何故か大胸筋も疲労。

やっときた疲労。

明日は朝からジムへ。
最終日の日曜日夜にジムへ行って
連休は終了。

今朝は生憎の曇りの為、今から近隣を
1時間だけ歩く予定。

立ち仕事の疲労が足裏にガッツリ。

大分、前腕も休まったかなぁ。
エレベーター前のミラーでみる
自分の腕がちょっとキモい。

カットが変。(笑)

手首で筋肉つかないんだねー。
って感じ。

今日の夜中から
ストレッチして
明日の準備します。

体調は抜群に良いです。

でわでわ。