お早うございます。
連休はどこへ行くでもなく。

きっちりトレできて
とても楽しい。

先日、はじめて150kをチェストプレスする
人を目撃して、唖然とした。

こんなに身近に
いるとは。

凄いですね。

やっぱりでかかった。

私ももっと頑張らないと。

と言うわけで
ゴールドジム1000円お試し券が
10日までなので本日行ってきます。

昨日はストレッチと
ウォーキング、チューブにて
朝と夜に
二回、合計して
300回ぐらいかな?

二頭がパンパンになるまで
予定どおりやりました。

良い感じ。

やはりですが背中のトレーニングで
の腕の関与はかなり多いらしく。

背中とあわせる腕トレは
オーバーワークに注意が必要らしい。

でも、トップのビルダーさんに
比べたら
私のメニューなんか
ウォームアップでしかないですからね。

全く気にする必要ないと思う。

私はもっとやれる。

昨日、ボナーさんの
トレ動画みた。
凄かった扱う重量が半端ない。

また顔グシャグシャにしてやってた。

自分ももっとグシャグシャにならないと
ダメ。やり方が甘い。

痛感。

あのぐらいやらないと
チャンプになれないんよ。

頑張りましょう。

私はもっとやれる。

限りある時間でどこまでかえられるか?

とにかくやらないと。
めちゃくちゃモチベが高いので

明日から仕事に邪魔されても良いように
今日、ゴールドジムで
ボロボロになります。

基本的に
一回もできない。
そんな状況に追い込めた事がない。

やはりインターバルって重要だと思う。

腕は17kでアームカールが
できなくなる。

それ以外は自宅でのメニューが
普通にやれる。
肩、胸、背中に関してはかなり
余力があるということ。

今日はそこを潰しにいく。

でわでわ。