おはようございます。
チョコ食べたい。と思つつ
買い物行っても手がだせない
とむざえもんです。

なんか体重やら体形のことが頭をよぎって
買えないんだよね。

拒食症にならないように
チートを上手にしないといけない。
とつくづく思う。

今朝もウォーキングに行ってきました。
少しだけ距離を伸ばしてます。

ペースは早めに歩いてる。

階段でカーフレイズ50回やりました。

良い感じです。

回数はしばらく固定します。
調子が良い時ほど現状維持にしたい。
この状態が何日かつづくなら
ステップアップとしてみる。

体調の変化にあわせてメニューを変えない。

メニューと体調の関係。
メニューをこなしたから今がある。

維持したいなら変えない。

維持が長期間できたら
負荷を増やしてみる。

その結果、体調が崩れるなら
もとに戻す。

私の『無理しない。』のボーダーラインは
ここにしてみたい。

どうでしょ?

キングカズ先生は
毎日体重計に5回ぐらいのり
食事にかなり気をくばるらしい。

体重の微妙な変化により、コンディションを把握してベストな状態を
維持しているらしい。

それを参考に、何をどのようにやった結果、どうなるのか?

自分にあった 方法を
探りながら、トレーニングしたい。

というわけです。

今年は目標に向かうアプローチに拘る。
コンディションをメインに考えながら
目標は、その先で達成したい。

数値に拘らない、パンプを目的にしない。
体調を維持にしながら負荷を
少しづつ増やすようにします。

今日の身体の痛み
背中がまだ痛い。
かなり良くなったけどまだ下が向けない角度が ある。

寝違えは酷いと1ヶ月以上掛かるらしい。

左の肩から肘に掛けて
筋肉痛のような痛み。
少し力をいれたらつってしまうような状態。
何故かわからない。
筋肉を弛める薬、痛み止めを
中止したからか?

時折、胸が締め付けられるように痛くなる。

前屈をするとけんじょうとっき部(漢字変換めんどう)
で何かを挟むゴキンと。
一年ぐらい前からの症状。
これは治らない。
以降記載しないかも。
以上。

昨日ばんごはん。
とり野菜炒め、カレーコロッケ、納豆、豆腐。エクレア。
以上。

エクレアよぶん。(笑)

取り敢えずシャワー行ってきます。

計量結果です。
200g減でした。

まずまずだと思います。
今の食事と運動量だと現状維持になる?
エクレアやめておけば・・?

これでもダイエット中の
とむざえもんです。

明日は通院で検査の日。

だった筈。(笑)

針さすの痛いかな?

今月は何回針さすんだ?

神経を傷つけないで欲しい。

怖いわ。
大丈夫かな?
医大は設備良いけど
実験材にされそうで本当に怖い。

後遺症がでない事を祈るしかない。

でわでわ。