おはようございます。
今朝は寝坊してランニングしてません。
というより昼間の眠気が酷いので
生活習慣を一蹴した。

ストレスが原因だろうと。
というわけで
昨日の晩御飯はたんぱく質と脂質を大量に加えた。

晩御飯です
豆腐、納豆、野菜サラダ、焼き鮭、イワシハンバーグ、ケンタッキーオリジナルチキン2個、ケンタッキーナゲット5個、フライドポテト、プロテイン。

以上。

その後にランニング。

足が限界でした。
大腿四頭筋がつりそうになる。
かなりペースを落として走りきったが
疲労感が半端ない。

そのまま爆睡で
珍しく6時間ぐらい寝れた。

今週の平均睡眠時間は
3~4時間。眠くなるのは当然ですが二度寝できない。
早く寝てもその分早く起きる。
昨日起きたのは26時です。
トイレに行って30分後ぐらいに寝れた。

んで今朝は寝坊。

時間無いので計量。

600g増です。
朝の汗が出ていないので
増減は無し
と思って良さそう。

良かった。少し身体を休めないと週末の足トレができそうにない。
迷う所。
82Kのセット数を減らすか?重量を下げるか?

先週のローテーションを見直す必要ありです。

昨日、12月のランニングイベントにエントリー
しました。

詳細は別途。
でわでわ