倉冨亮太(とみー)のブログ-SBCA0210.jpg
こんばんは。

今日はピエール アモイヤルと碓井俊樹のDuoリサイタルに行ってきました。倉冨亮太(とみー)のブログ-emoji03.gif


僕的にプロコフィエフ 5つのメロディーとフランク ヴァイオリンソナタが印象的でした。



5つのメロディーはプロコの戦争チックでエネルギッシュな作風とは少し違い、エレガントで繊細に歌いあげる旋律を集めていて新鮮で興味深い曲でした。



アモイヤル先生はフレーズ感のとり方、音の張り、音質が神がかって洗練されていてとても勉強になりました。右手もコントロールされていて弓のスピードも速く、ボーイングも完璧でした。倉冨亮太(とみー)のブログ-NoName_0323.gif
ハイフェッツの弟子だけあってハイフェッツの音に似ていた気がします。
フランクめちゃ良かったです。




さてと。
来週はいよいよバヨリンの実技試験です。
やばすやばす!w



やばいから寝てみる。謎

おやすみなさい。倉冨亮太(とみー)のブログ-EntryImage_0143.gif