倉冨亮太(とみー)のブログ-SBCA0208.jpg
倉冨亮太(とみー)のブログ-SBCA0209.jpg
ご無沙汰してます。倉冨亮太(とみー)のブログ-NoName_0324.gif
 
 
1月入って度重なる不幸に襲われていてブログ自主中断してました。
誠にすいません。倉冨亮太(とみー)のブログ-doctor6.gif
 
 
えー
先週から芸大では学科テスト期間真っ最中です。
ドイツ語、法学、西洋音楽史、和声…etc.倉冨亮太(とみー)のブログ-w.gif
やっぱりドイツ語って難しいです。
単語はまだしも活用形など覚える事多すぎだー。
そしてあの気が強くて怒ってるように聞こえるドイツ語特有の発音にもなかなか慣れません。早く片言でも喋れるようにならなくては。倉冨亮太(とみー)のブログ-enpitu5.gif
 
 
 
さて。今日はいよいよ最後の科目、心理学です。
 
何が出るのだろう。
ルビンの盃とか……雑学しか教わってない気が…。笑
テストはノート持ち込みOKですがそれが逆に怖いです。
 
ちなみに上の写真は芸大の練習室ですよ。
 
うがーっ!!!!
では逝ってきます。倉冨亮太(とみー)のブログ-w.gif