とみーのブログ-201006260106000.jpg
こんばんは。
今日は芸高(東京芸術大学音楽学部附属音楽高等学校←長)の公開実技試験でした。今日は奏楽堂で弦楽器と作曲でした。とみーのブログ-em_31_30_1132_si.gif
僕は授業の関係で午前中だけ聴きました。
プロコは美しい音質を響かせてました。プロコの独特な世界を上手く表現してたと思いましたとみーのブログ-NoName_0219.gif
カルメンは技巧的な曲なのに余裕が感じられて聴いていてとても楽しめましたとみーのブログ-emoji02.gif
また創作主題は力強い音が鳴りパワフルで興味深い演奏でしたとみーのブログ-DIMG0104.gif
 
他の方々も皆さんとても頑張っていたと思います。
いろいろな人の音楽が聴けて楽しい時間を過ごしました。
午後も聴きたい人が沢山いたので聴けなくて残念ですとみーのブログ-NoName_0319.gif
皆さんお疲れさまでした。去年自分があの場所で試験を受けたと思うと一年って早いなとつくづく感じます。あの頃に戻りたい。笑
 
 
 
 
話は変わりますが昨日←(いや一昨日か)ちょあへよの「八方美人」という番組(ネットラジオ)でカルテット!のインタビューが配信されてますので良かったら聴いてみて下さい。とみーのブログ-038.gif
開と美咲のやり取りが結構面白いかも。笑
↑結構はこの番組のキーワード(?)です。
http://www.choaheyo.com
 
それでは、おやすみなさい。(-_-)zz