とみーのブログ-CIMG3698.jpg
とみーのブログ-choaheyosyasin.jpg
今日は本番前最後の練習でしたとみーのブログ-huwa6.gif
通し稽古をしました。ここまで来たら後は聴衆にいかに楽しんでもらうか考えて演じてました。(^O^)
練習後は新浦安駅のショッパーズ入り口で野外演奏をしてきました。
滅多に外で弾く機会がなかったですが、風に吹かれながら弾くっていうのは格別でとても楽しめましたとみーのブログ-26a48a60c82b9e291d8b1637eb327039.gif
また、たくさんのお客様が立ち止まって聴いて下さりとても弾きやすかったですとみーのブログ-ok2.gif
その後は浦安のラジオ収録しに行きました。とみーのブログ-037いそげ!.gif
杉村一之さんとMegumiさんに吉田さんとインタビューを受けてきました。
とても話しやすい方達で緊張はあまりしなかったはずです。w
でも最後に何かソロで演奏して下さいと言われた時はさすがに驚きましたよ。w
25日の0時にちょあへよの「八方美人」にネットで配信されるので是非是非聞いて下さい。
それでは!(^O^)/