とみーのブログ-TS3D0341.jpg
今日は「カルテット!」のリハーサルに行ってきました。
初めて本番通りの流れで演奏、演技をやりました。
セリフを忘れて止まりそうになりながらもなんとか無事終わりまで辿り着きました^^;
演技が終わったと思ったら演奏、演奏が終わったと思ったら演技…普段は演奏だけなので今日の練習はドッと疲れました。汗
来週までにまたもっと良くなるように頑張ります。
練習後…
ビデオで自分たちの演技演奏を観ました。
観れば観るほど自分が嫌になってきますとみーのブログ-NoName_0311.gif
帰りは島村楽器 新浦安店で吉田里奈さん、諸岡由美子さんと少し演奏してきましたとみーのブログ-20080926233810.gif
楽しかった~!
あっとみーのブログ-0038.gif写真に写っているピアノに座っていらっしゃる方は「カルテット!」の脚本家の鬼塚忠さんです。なんと彼もピアノが弾けますとみーのブログ-EntryImage~al.gif
今日はリトルDJのテーマを弾いてくれました。まだピアノを始めたばかりなのに上手ぃです。
そんなこんなで今帰宅中…
帰ったら自分の練習をしなくては…。とみーのブログ-NoName_0200.gif
それでは!(・∀・)ノ