とみーのブログ-Image1013.jpg
こんばんは。
只今バヨリンの練習終えました。
明日は「カルテット!」のリハーサルです。大変だーとみーのブログ-patabata5.gif
 
今日はその「カルテット!」のメンバー紹介をしたいと思います。(・∀・)ノ
 
まずは写真の一番前にいらっしゃるのは
母親役 諸岡由美子さん
です〓
 
とても音色が豊かで厚みのあるチェロを弾きます。(*^^*)
そしてとても優しい方です。この前なんか僕達のパート譜を手書きでとても見やすく綺麗な楽譜を徹夜して書いて下さってとても助かりました。ありがとうございます。(^^)
 
次に二列目の左側にいらっしゃるのが
美咲役 yumiさん
です〓
 
僕と同じゲーダイ出身です。とてもフルートが上手くいつも周りを盛り上げてくれ明るい元気な方です。
18歳と言われても全然おかしくない位若々しいです。
 
次に二列目の右側にいらっしゃるのは
同じく美咲役 吉田里奈さん
です〓
 
今回僕が共演させていただきますお姉さんです。
フルートがとても上手く、これまたとても明るい方です。また声が声優さんと間違える位美声で憧れます。(゜_゜)ねーちゃん
 
 
さぁ三列目の左端にいらっしゃるのは
父親なおき役 谷真人さん
です〓
 
自由自在にピアノを操るイケメンパパ。
いつもジョークを飛ばしみんなを笑わせてくれます。演技も俳優のようで憧れのパパさんです。(^^)
 
 
次に三列目の左から二番目にいるのが
開役 山根一仁君
 
です〓
 
とてもバヨリンが上手くかわいい弟です。(*^^*)
 
 
そして三列目の一番右側にいらっしゃるのは
オーナー役 伊奈稔勝さん
です〓
 
とても明るく面白い方です。演技はさすがプロ!!演じてる僕まで笑いそうになるほど息を飲むような演技をします。本当素晴らしいです。
 
以上です。
あっ三列左から三番にいるのが僕です。
開役をやらせていただきます。頑張りますので是非ともコンサートいらして下さい。
22、23、24日ルーテル市ヶ谷にて19:00~で開催します。是非いらして下さい。
 
 
それではそろそろ寝ます。おやすみなさい。