うへあドキドキ


放置わずw


たぶんこれからも放置ういるw




mixiやっちゃうんだよねべーっだ!



テストだるだるだなああああ(´pω-)



テストを作ったヤツでてこおい!!



殴ってあげるドキドキwww





たいへんだあ!!


Mr.サンデー見てるけど・・



停電とか恐ろしいんだが・・


まじ泣けるしょぼん




でもさあ

頑張って節電してる人もいればガンガン冷房つけてるとこもあるかんねえハートブレイク




イトーヨー●ドー


とかねw



地震のあと行ったら商品に光当ててましたからw



あれは素晴らしくいらだちましたねグー




そうだねえ・・


とりあえずイトーヨー●ドーさんはむだに商品に電気当てない


デパートの電気は極力消す


クールビズを頑張る


むだなショーウインドーとかも電気消す


病院以外は5分の輪番停電を東京都心以外全区域で必ず行う


5分だったら暑くても死なないでしょ雷


これだったらできるべ?



とか思ったんですが


どうでしょう?



まあ実際うまくはいかないよね~(´=ω=`)



みんな、協力して頑張りましょグー