おこづかいっimg src=http://zakutmail.jp/images/20101208-021339-54435300.gifめっちゃいいみたいですあたしももうちょっとで換金できそうなうほんとにもらえたらまた大々的にお知らせします\(^^)/img src=http://zakutmail.jp/images/20101208-021339-54435300.gif
停電(´=ω=`)たいへんだあMr.サンデー見てるけど・・停電とか恐ろしいんだが・・まじ泣けるでもさあ頑張って節電してる人もいればガンガン冷房つけてるとこもあるかんねえイトーヨー●ドーとかねw地震のあと行ったら商品に光当ててましたからwあれは素晴らしくいらだちましたねそうだねえ・・とりあえずイトーヨー●ドーさんはむだに商品に電気当てないデパートの電気は極力消すクールビズを頑張るむだなショーウインドーとかも電気消す病院以外は5分の輪番停電を東京都心以外全区域で必ず行う5分だったら暑くても死なないでしょこれだったらできるべ?とか思ったんですがどうでしょう?まあ実際うまくはいかないよね~(´=ω=`)みんな、協力して頑張りましょ