ついにだぜぇ~




激辛ペヤング みつけたぜぇ~




5個あったぜぇ~




会社の近くのコンビ二だぜぇ~




全部 買ってやったぜぇ~




横に店員の ネエちゃんがいたから聞いてやったぜぇ~




「もうないの?」、、、 「ここにあるだけなんです~」、、、




しゃ~ないからレジ行ってやったぜぇ~




レジの にいちゃんカゴの中 見ながら 半ニヤケだったぜぇ~




ちょっとカチンときたぜぇ~




「おハシ 入れときますか?」って 5本持って聞いてきたぜぇ~




「1つ」 って言ってやったぜぇ~




顔が驚いてやがったぜぇ~




とりあえず帰る地下鉄に向かったぜぇ~




電車に乗ったのはいいが ペヤングばっか入ったデカイ袋持ってるのは さすがにハズかったぜぇ~




今日は雨が降ってたけどペヤングのために両手がふさがってたから濡れて帰ってやったぜぇ~




ワ○ルド だろ~~ (笑)












ほんで もう1つ さがしているのが、、、


コイツ!


辛ラーメン25周年記念とやらの、、、


プレミヤム 辛ラーメン ブラ~ック!


期間限定かもしれんしな~www (-"-;A









tomyumgoongさんのブログ-2d26b6da9054374b096018ec393399f8.jpg