ハリ飼い2年目の我が家も
ハリ飼いの大先輩

ハリネズミクロベーちゃんとビビたん&ヒメハリファミリーの
ハリたんさんからバトンをいただきましたよ〜💕

ありがとうございます😊
どの写真にしようか迷ってしまいます
まずはうちにお迎えしたばかりのぼたん


まだまだちっちゃいなぁ
これは病気になる前ですね〜


闘病中…必死にお水を飲むぼたん🦔
シリンジでお水やごはんを食べて
どんどん回復してくれました 
ありがとうお願い



この満足気な顔が一番好きラブ


鼻垂れぼたん 笑
いつも右から鼻水垂らしていますzzz


今は元気に部屋んぽもおしゃべりも出来るようになりましたニコニコ
こんなぼたんを宜しくお願いしますハリネズミ






うずまきバトンのお約束うずまき

音譜バトンをもらったら何人でもいいので次の方へ回してください。回さなくてOKですOK

音譜スルーは悲しくなるので受け取りましただけでもお願いします。そのままバトンを回さずおいても構いません

音譜回ってきたブログをリブログして次の人へ回してください



次の方は
ハリネズミハリネズミのこてつちゃんの飼い主の
【こてつの飼い主さん】に

もしよかったらよろしくおねがいします照れ