昨日はディーラーにタイヤ交換
してもらいに行ってきた。

帰りに久しぶりに岩本屋へ。

券売機になっててちょっとショック。

そして意外に混んでてちょい待った。

カウンターの一番端に座れた。

よかった。

なんか、期間限定やってて、しかも
期限が近付いてたのでそれにした。

鬼煮干↓。
{89AC5E94-C006-4F0A-8CDB-62D08BE2BA54}



ニボってる↓。
{A20B5C37-F88A-4F74-82B1-036942AB1D26}



そんなうまくもなかったな。

普通のでよかったかもしれん。

唐揚げが2個100円だったので、
是非とも食いたかったが、腹の
具合がいまいちだったので我慢。

残念である↓。
{75791DCC-58CE-4C98-8CF1-C55CF68A6C61}



コンビニに寄って帰宅。

タイヤが汚いなぁ↓。
{05B50236-39BD-48FB-8AC6-E22D9805251B}



でも、スタッドレスより、こっちの
ほうが見た目は断然いいよな。

汚れてるのは、数ヶ月物置に入って
たんだし、しゃーないかなと。

で、スタッドレスも物置へ。

暑かったねぇ昨日は。

アイス買ってて正解だった↓。
{4E4B6C38-B757-4DD6-BAA1-AB1699A326EF}



さて、そして読んでしまったぜ。

『いつわりびと空』↓。
{23B92964-2D10-49E8-8BE8-DA2025E290B5}



うん、まあ、こんなもんかな。

『ブラック・ラグーン』↓。
{C529B81E-40D6-44F4-9C6B-49D68674CE84}



こいつは後味悪かったなぁ。

そしてまだ続きがありそうというね。

全部読めなくて残念である。


ま、そんな感じで晩飯↓。
{AD08F392-F5CC-49E0-A186-BD1643AAB322}



焼きスパ。

よくわからんね。

さらばなりよ。



じゃ。