#プロモーション #キューピーから提供いただきました #RSPに参加しました

#rsp104thlive #サンプル百貨店 #深煎りごまドレッシングカロリーハーフ

#香り豊かにコク深く

 

「深煎りごまドレッシングカロリーハーフ」を使ってみました。

パッケージは、にんじんとアスパラガスの写真が載っていました。

横の部分が透明になっているので、残量が分かりやすいと思いました。

 

おすすめレシピに、唐揚げとたっぷりねぎのごまサラダがあり、

ダイエット中なので、たっぷりではないのですが、食べてみました。

唐揚げとねぎの風味と深煎りごまの風味とコクが合っているような

味わいでした。家族は、初め、カロリーハーフと気づかなかったようです。

他のメニューでも使ってみたいと思いました。

 

 

説明によると、

8/8に発売された、深煎りごまドレッシングがおいしさそのままに

カロリー半分*1になっているそうです。

 

下記の特長があるそうです。

〇焙煎度にこだわった、独自ごま原料を使用

 

〇すりたて香り立ち製法で、独自にこだわった焙煎ごまをすりだてた

豊かな香りに。

 

〇色々な料理に合うマイルドな味わい(まろやかなコク)

 

〇ねりごま+卵黄+カラメルソースを入れているそうです。

 

*1 当社深煎りごまドレッシング対比 カロリー50%カット