#PR #ダルバ #dalba #UVカット #ダルバuvカット

 

ダルバ様から商品提供いただきました。

 

「ダルバ トーンアップサンクリーム」を使ってみました。

パッケージは白色で、裏には黒色で説明が書かれていました。

 

開けてみると、パッケージと同じデザインの白色の日焼け止め

クリームが出てきました。蓋部分は、光沢のあるピンク色になって

いました。

 

蓋を開けてみると、チューブタイプでした。

手にとってみると、薄い肌色のようなクリームが出てきました。

スキンケア後に適量を手に取り、むらなくのばして使うそうです。

肌につけてみると、潤いを感じるテクスチャーでした。

軽めの付け心地でした。

フルーツのような香りがほのかにしました。

付け心地とテクスチャーが気に入ったので、使ってみたいと

思いました。

 

 

説明によると、

日焼けによるしみ、そばかすを防いでくれ、

水のようななめらかな使用感で肌色をより明るくして、

透けツヤ肌へ導いてくれる、日焼け止めクリーム・

UVカット✕化粧下地だそうです。