「ココチ AG スリーピングパックN」を使ってみました。

パッケージは、たくさんの小さな三角が描かれていて、

ピンクやホワイトなどの色が塗られていて、カラフルな

感じでした。印象的でした。

表面の右側に写真が載っていました。

 

スライドさせて開けてみると、赤い5つのパックと白い小さな箱

が入っていました。

小さな箱には、光沢のあるピンク色のスパチュラが入っていました。

 

パックを開けてみると、透明なジェルの中に、オレンジ色の

クリームが入っていました。

ジェルとクリームをよく混ぜるそうです。

スパチュラで取り、顔全体を包み込むようにやさしくなじま

せるそうです。洗い流さないでいいそうです。

 

洗顔後、使ってみました。

ジェルとクリームを混ぜると、オレンジ色のクリームに

なりました。

肌につけてみると、なじみやすいので、全部使うと

たっぷりつけることができました。

首にもつけました。しっとりするような使い心地でした。

花のような、アロマのような、いい香りがしました。

香りと使い心地が気に入りました。

 

 

説明によると、

1つで5つの役割*1を果たすオールインワン夜用パックだそうです。

アスタキサンチン*2・プロテオグリカン*3・アミノ酸由来ペプチド*4

・うるおいチャージ成分*5を配合しているそうです。

 

*1 化粧水・エッセンス・乳液・クリーム・パック

*2 保湿成分

*3 水溶性プロテオグリカン(整肌成分)

*4 パルミトイルペンタペプチドー4(整肌成分)

*5 ポリクオタニウムー51、ヒアルロン酸Na(保湿成分)