「レネルジー HPN クリーム」を使ってみました。

パッケージは白色で、側面はシルバーになっていました。

上面にシルバーのバラの絵が描かれていました。

 

 

開けてみると、本体と蓋がシルバーのクリームが出てきました。

下の方は、薄いパープルになっていました。

蓋には、パッケージと同じバラの模様がありました。

 

蓋を開けてみると、白いクリームが出てきました。

化粧水・美容液の後に、適量を顔全体から首にかけて

内側から外側へ、下から上へのばすそうです。

首は、手全体を使い、下に向かってのばすそうです。

肌につけてみると、潤うような使い心地でした。

花のような香りがしました。

香りと使い心地が気に入ったので、使ってみたいと

思いました。

 

 

説明によると、

肌が自立するようなハリ感に導いてくれる、

エイジングケア*1クリームだそうです。

ヒアルロン酸*2・加水分解シロバナルーピンタンパク*3・

エンドウエキス*3・ナイアシンアミド*3が配合されているそうです。

 

*1 年齢に応じた肌に潤いを与えるお手入れのこと

*2 加水分解ヒアルロン酸(保湿成分)

*3 整肌成分