「ナノアクア 炭酸ジェルパック」を使ってみました。

5回分を使いました。

 

パッケージはシルバーで、白色と黒色の文字で書かれていました。

真ん中部分にシルバーで模様が描かれていて、印象的でした。

 

開けてみると、白いパッケージのジェルと顆粒が入っていました。

パッケージとは別に、スパチュラと透明な容器とパック用の透明な

シートが入っていました。

 

容器にジェル1包と顆粒1包を入れ、スパチュラでざっくり気泡を

つぶさないように全体に混ぜ合わせるそうです。

ジェルを顔全体に厚く均等にのせるそうです。

パック用シートで顔全体を覆い、20分パックするそうです。

スパチュラで肌を傷つけないように軽くジェルを落とし、

水またはぬるま湯で洗い流すそうです。

 

容器に、ジェルと顆粒を入れて混ぜました。

香りは特に感じられませんでした。

ジェルを顔全体にのせるようにつけて、シートを

上にかぶせて、20分間湯船に浸かっていました。

ジェルをスパチュラで落とし、洗い流しました。

しっとりするような使い心地でした。

湯船に浸かりながらできるので、また使ってみたいと

思いました。使い心地も気に入りました。

 

 

説明によると、

炭酸*1を独自のゴールデンバランスで配合したパックだそうです。

ヒアルロン酸*2・オタネニンジン根エキス*2・ザクロ果皮エキス*2

・クエン酸*2が配合されているそうです。

6つ*3のフリーだそうです。

しっとり美肌に導いてくれるそうです。

 

*1 「炭酸発生量」「炭酸発生速度」「炭酸濃度」のこと

 

*2 保湿成分

 

*3 鉱物油・合成香料・合成着色料・アルコール・石油系界面活性剤・

  パラベン