「アズミー センシティブ ベースケアコンク」を使って

みました。

 

パッケージは白色で、片面と上面がピンク色になっていました。

文字は、黒色で書かれていました。

 

開けてみると、透明なボトルの美容液が出てきました。

スポイト部分は白色になっていました。

ボトルが透明なので、残量が分かりやすいと思いました。

 

スポイトでとってみると、ピンク色の美容液が出てきました。

洗顔後、スポイトで適量をとり、顔全体にのばし広げ、

やさしくハンドプレスでなじませるそうです。

香りは感じられず、軽いテクスチャーで、肌なじみが良かったです。

しっとりとするような付け心地でした。

テクスチャーと付け心地が気に入ったので、使ってみたいと

思いました。

 

 

説明によると、

再生医療の技術を応用して生まれた「iPS細胞培養上清液*1」が

配合された角質ケア先行美容液だそうです。

Wセラミド*2やWモイスト成分*3・ヒアルロン酸*4も配合されている

そうです。

ピュアピンク色は、シアノコバラミン*5が配合されているからだそうです。

透明感*6とハリツヤ感のある肌へと導いてくれるそうです。

6つ*7の無添加だそうです。

 

*1 

ヒト(線維芽細胞/単核細胞)人工多能性細胞培養順化培養液(保湿成分)

 

*2 グルコシルセラミド(保湿成分)

  ユズ果実エキス(整肌成分)

 

*3 サクシノイルアテロコラーゲン(保湿成分) 

  水溶性プロテオグリカン(保湿成分)

 

*4 ヒアルロン酸Na(保湿成分)

 

*5 整肌成分

 

*6 肌が潤い、キメが整っていること

 

*7 アルコール(エチルアルコール)・パラベン(防腐剤)・

 石油系界面活性剤・合成香料・着色料・鉱物油 

 

詳しくは、下記㏋をご覧ください。

https://www.sokamocka.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=10116&bid=AM01	





 

 

 

自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!