ダルバ様から商品提供をいただきました。

 

「ダルバ ファーストスプレーセラム」を使ってみました。

パッケージは白色で、ゴールドと黒の文字が書かれていました。

花のような絵が下の方に描かれていました。

裏面に商品説明が書かれていて、イタリア産ホワイトトリュフ*配合と

あり、さらに興味を持ちました。

 

開けてみると、透明なボトルでスプレータイプのセラムが出てきました。

透明なセラムで、上部分が黄色くなっていました。

ボトルが透明なので、残量が分かりやすいと思いました。

 

分かれているオイルとセラム層を混ぜてから使うそうです。

洗顔後、3~5回振ってから、顔を上げて目を閉じた状態で、

10~20cm離して顔全体に4~5回まんべんなく噴射して、軽くたたいて

なじませるそうです。

 

ポンプを押して顔につけてなじませてみました。

透明なセラムで、花のような、アロマのような香りがしました。

サラサラのテクスチャーで、しっとりとするような使い心地でした。

香りと使い心地が気に入ったので、使ってみたいと思いました。

 

* ツベルマグナツムエキス(保湿成分)配合