「ブライトエイジ リフトホワイトローション モイスト」を

使ってみました。

 

パッケージは薄い紫色で、文字はえんじ色でした。

取り出す時に、パッケージに使用量の目安が描かれていて、使う時に

参考にしました。

 

開けてみると、パッケージと同じデザインの化粧水が出てきました。

洗顔後、適量(500円硬貨大)を手にとり、全体になじませる

そうです。

透明な化粧水でした。

香りは特に感じませんでした。

軽いテクスチャーで、しっとりするような付け心地でした。

使用感が気に入ったので、使ってみたいと思いました。

 

 

説明によると、

深い潤いで肌を満たしてくれる薬用化粧水(医薬部外品)だそうです。

トラネキサム酸*1とグリチルリチン酸2K*2・グリセリルブルコシド液*4

を配合しているそうです。

スムーズに浸透*5し、乾燥による小じわにアプローチしてくれるそうです。

ふっくら・もっちりした透明感あふれる肌に導いてくれるそうです。

 

*1 美白*3有効成分

*2 肌荒れ防止有効成分

*3 年齢に応じたお手入れのこと

*4 保湿成分

*5 角層まで