株式会社サンスマイル様から商品提供いただきました。

 

「V9 ビタミンアンプルUVスティック CLEAR」を使ってみました。

パッケージは黄色で、真ん中部分は透明になっていて、

日焼け止めが見えるようになっていました。

裏面は白色で、黄色の文字で説明が書かれていました。

 

開けてみると、本体部分が黄色で、蓋部分は白色の

日焼け止めが出てきました。

蓋を開けてみると、黄色のカーブになっているスティック

部分が出てきました。

容器下部のダイヤルを右に回して、スティックを5㎝程度出し、

適量をムラなく塗るそうです。

落とす時は、洗顔料で洗い流すそうです。

 

肌に塗ってみると、軽いテクスチャーでさらっとした使用感でした。

レモンのような香りがしました。

べたつきは感じなかったです。

カーブになっているので、塗りやすかったです。

直接塗れるので、手が汚れずに、サッと使えるところも

気に入りました。

使用感も気に入ったので、使ってみたいと思いました。

 

 

説明によると、

9種のビタミン*1が配合された、ふわっと軽い塗り心地の

日焼け止めだそうです。

ムラなく塗れるカーブ形状で、皮脂吸着パウダー*2を配合している

そうです。

ウォータープルーフで、3つのフリー*3だそうです。

 

*1 ナイアシンアミド・リボフラビン・ビオチン・シアノコバラミン

・アスコルビン酸・酢酸トコフェロール・チアミンHCL・葉酸・ピリドキ

(全て整肌成分)

 

*2 メタクリル酸メチルクロスポリマー・(ビニルジメチコン/メリコン

シルセスキオサン)クロスポリマー(全て吸着成分)

 

*3 人工香料・人工色素・動物性油フリー

 

詳しくは、下記㏋をご覧ください。

https://sunsmarche.jp/products/jms-uvs?variant=39260366766182

 

 

自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!