「ラーレ オーガニック オイル・クリーム・ミスト」を使って

みました。

ラーレ オーガニックオイルは、ポンプ部分は白色で、

ボトル部分は黄緑色になっていました。

タオルドライ後やスタイリングの際に、毛先を中心に

髪全体になじませるそうです。

残ったオイルは、肌やネイルになじませて使えるそうです。

 

ポンプを押してみると、透明なオイルが出てきました。

サラサラなテクスチャーでした。

シトラスの香りがしました。

しっとりまとまるような仕上がりでした。

 

ラーレ オーガニッククリームは、キャップ部分は白色で、

本体部分は、光沢のある紫色でした。

タオルドライ後の髪になじませ、トリートメントとして

使うそうです。残ったクリームは、ハンドクリームとして

使えるそうです。

 

手にのせてみると、白いクリームでした。

ラベンダーの香りがしました。

しっとりまとまるような仕上がりでした。

 

ラーレ オーガニックミストは、ポンプ部分は白色で、

本体部分はオレンジ色でした。

 

使用前によく振って、2層を混ぜ合わせて使うそうです。

15㎝ほど離して、髪や肌の乾燥が気になるところにスプレー

してなじませるそうです。

手につけてみると、透明なミストでした。

オレンジのような香りがしました。

サラサラなテクスチャーでした。しっとり感がありました。

 

 

説明によると、

ヘアメイクアップアーティストの高橋有紀さんプロデュースの

商品だそうです。

ラーレ オーガニックオイルは、ダメージ髪*1にプロテイン*2

が補修して、指通りの良い、ふんわりサラサラで潤いツヤ感

まとまる髪に導いてくれるそうです。

ハーバルシトラスの香りで、6つのフリー*3だそうです。

 

*1 乾燥による

*2 イソステアロイル加水分解ケラチン(羊毛)→保湿成分

*3 合成香料・合成着色料・パラベン・シリコン・アルコール・

  鉱物油不使用

 

ラーレ オーガニッククリームは、

寝ている間にトリートメントしてくれるオーガニッククリームだそうです。

ドライヤーのダメージ*4を補修し、しっとりまとまる仕上がりに。

シアバター*5を配合しているそうです。

スリープラベンダーの香りで、洗い流さないトリートメント&

ハンドクリームだそうです。

 

*4 乾燥による

*5 20%以上配合

  潤い、美しい髪に導いてくれるそうです。

 

ラーレ オーガニックミストは、

なめらかしっとりなのに、サラッとまとまるオーガニックミスト

だそうです。オレンジジャスミンの香りだそうです。

髪~顔~全身の紫外線ダメージ*6のお手入れまでカバーしてくれる

そうです。メイクの上にもOKだそうです。

 

*6 乾燥による