「1番 塗るパントテン酸 スージングクリーム」を

使ってみました。

パッケージは表と裏部分は白色で、側面はキレイな緑色

でした。

開けてみると、緑色のパッケージに白いスパチュラ

がのっていました。

その下に、蓋は白色で、本体部分は透明なクリームが出て

きました。

 

スパチュラでとり、手にのせてみると、白いクリームが

出てきました。

サラサラなテクスチャーでした。しっとりするような

付け心地でした。テクスチャーと付け心地が気に入ったので、

使ってみたいと思いました。

 

 

説明によると、

パントテン酸*が配合された、塗る皮脂コントロールクリーム

だそうです。

 

*硬くなった皮脂をやわらかくし、過剰な皮脂・肌トラブル

をキレイに。