#プロモーション #和歌山産業から提供いただきました

#RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店

#和歌山産業 #フルーツソース

 

「蔵王高原農園 ブルーベリーソース」を食べてみました。

透明な瓶に白いパッケージで、ブルーベリーの絵が描かれていました。

 

ゴールドの蓋を開けてみると、濃い紫色のソースが入っていました。

ブルーベリーの香りがしました。

まず、そのまま食べてみました。ブルーベリーの果実も入っていて、

果肉感と風味が楽しめました。

 

ヨーグルトにかけてみました。

ヨーグルトの風味とブルーベリーの風味が合っていました。

子供と食べましたが、気づいたら、なくなっていました。

子供も気に入ったようです。

パンケーキにも合うそうなので、作って食べてみようと思いました。

 

 

説明によると、

大粒のブルーベリーがたっぷり入った、風味豊かなフルーツソース

だそうです。チューブタイプでは味わえない、果肉感・果実感を

味わえるそうです。