#プロモーション #クラシエから提供いただきました

#RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店

#NUAN #美容液クリーム

 

「NUAN美容液クリームシリーズ ソフトホイップクリーム」を

使ってみました。

パッケージは紫色で、右端部分がくり抜かれていて、クリーム

本体が見えるようになっていました。

裏には、黒色の文字で説明が書かれていました。

 

開けてみると、本体部分は紫色で丸みがあって、蓋部分は白色の

クリームが出てきました。白いテープが貼ってありました。

手にとってみると、ホイップクリームのようなやわらかな

白いクリームでした。

潤いを感じるテクスチャーでした。しっとり感がありました。

テクスチャーと使い心地が気に入りました。

 

 

説明によると、

化粧水の後に、1つでOKな美容液兼クリームだそうです。

べビコラ*1・ハピクロ*2・セラミドEX*3・浸透*4発酵エキス*5を

配合しているそうです。

半熟ジュレクリームで、ほのかなホワイトティーの香りがするそうです。

着色料フリーだそうです。

ふっくらやわらかな肌に導いてくれるそうです。

 

*1 カーネーション花エキス(整肌成分・素肌コンディショニング成分)

*2 シロツメクサエキス(モイストリフト*6成分)

*3 グルコシルセラミド・カニナバラ果実エキス・α-グルカン(保湿成分)

*4 浸透→角質層まで

*5 サッカロミセス/コメ発酵液・乳酸桿菌/ハス種子発酵液(整肌成分)

*6 リフト→ふっくら、もっちりとしたハリのある肌に整えること