オルビスのプレゼントキャンペーンに参加中です。

 

「オルビスユードット フォーミングウォッシュ」を使ってみました。

パッケージは白色で、黒い文字て書かれていました。

使用量の目安が描かれていたので、分かりやすかったです。

 

開けてみると、同じデザインの洗顔料が出てきました。

白色のクリーム状の洗顔料でした。

顔と手を水かぬるま湯で素洗いして、1㎝程度とり、少量の水か

ぬるま湯で濃密泡になるまで泡立てるそうです。

やわらかな、くっつく泡になりました。

やわらかな泡で洗うことができました。

なめらかな洗い心地でした。

使用感が気に入ったので、使ってみたいと思いました。

 

 

説明によると、

蓄積した角層*1を絡めとる高密着泡洗顔料だそうです。(医薬部外品)

「マイルドピーリング*2処方EX」を採用しているそうです。

古い角層*1が取れ、ふっくらやわらかでなめらかな洗い上がりに。

 

*1 剝がれずに肌に蓄積した古い角層のこと

*2 洗浄による物理的効果

  レイヤーリムーバー*3が角層*1を剥がれやすくして

  弾力感のある泡が蓄積した角層*1をおだやかに取り去る「高密着泡成分*4」

  と、洗顔後に肌に残る「シルキースムース成分*5」を配合し、ローションの

  なじみやすい肌に整えてくれるそうです。

*3 イザヨイバラエキス(保湿)配合

*4 ヒドロキシプロピルメチルセルロース(感触向上成分)配合

  吸着力をアップし、蓄積した角層*1を絡み取りやすくする

*5 親油型ステアリン酸グリセリル(感触向上成分)配合

  後肌をしっとりなめらかに整え、ローションの肌なじみ感をアップに