#プロモーション #マンナンライフから提供いただきました

#RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店

#ダイエット #蒟蒻畑

 

「クラッシュタイプの蒟蒻畑プラスレモン味」を飲んでみました。

パッケージはシルバーと水色と白色の三角形が並んで描かれて

いました。真ん中部分にレモンの絵が描かれていました。

裏面はレモン色で、文字は黒色と赤色で書かれていました。

 

蓋を開けてコップに注いでみると、レモン色のドリンクの中に

一口サイズの蒟蒻畑が入っていました。

レモンの香りと甘酸っぱさと、蒟蒻畑の食感が楽しめました。

あっという間になくなってしまいました。

 

 

説明によると、

3/1発売された、クラッシュタイプの蒟蒻畑プラスにアルロース*1が

配合された機能性表示食品だそうです。

38kcalだそうです。

*1 機能性関与成分

  安静時や日常活動時のエネルギー代謝において脂肪の燃焼を

  高めるサポートをしてくれる