#プロモーション #ネスレ日本から提供いただきました

#RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店

#水だけで飲めるミロミルクin #ミロミルクin飲みたい

 

「ネスレ ミロ ミルクinスティック」を飲んでみました。

パッケージは緑色で、ミロミルクinスティックのパッケージ

とコップに入っている絵が描かれていました。

表面には詳しい説明が書かれていました。

 

開けてみると、パッケージと同じデザインのスティックが

4本出てきました。

 

子供と一緒に飲んでみました。

スティック1本分に、冷水かお湯を150ml注ぐそうです。

子供は冷水で、私はお湯で作ってみました。

お湯か冷水を入れるだけでいいので、

子供は自分用を冷水で作っていました。
 

冷水で作ってみると、すぐに水と溶けました。

お湯で作ってみても同じように溶けやすかったです。

ココアとミルクの香りと甘みがしました。

あっという間になくなっていました。

子供は、「今度はお湯で飲んでみたい。」と言っていました。

私も冷水で飲んでみようと思いました。

 

 

説明によると、

「鉄」に加え「カルシウム」「ビタミンD」を

摂取できる栄養機能食品だそうです。

大麦・ココア・ミルクの織りなす美味しさを楽しめる

そうです。

個包装になっていて、冷たい水でも溶け、牛乳がなくても

楽しめるそうです。