#プロモーション #日本薬健から提供いただきました

#RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店

#日本薬健 #ラミュレ

 

「ラミュレカット」と「ラミュレバーン」をそれぞれ

飲んでみました。

パッケージは透明で、ラミュレカットはブルーで枠組みされ、

ラミュレバーンは濃いピンクで枠組みされていました。

商品説明が書かれていました。

 

開けてみると、さらにパッケージがあり、ラミュレカットは

ブルーと紫のパッケージで、ラミュレバーンは、ピンクと黄色の

パッケージでした。両方ともおしゃれなパッケージでした。

 

開けてみると、ラミュレカットは濃い茶色のタブレットが、

ラミュレバーンは茶色のタブレットが入っていました。

飲んでみると、ラミュレバーンの方は、植物の風味が少ししました

が、私は気になりませんでした。

目的によって選べるところが気に入りました。

 

 

説明によると、

身につけて持ち歩きたくなるようなパッケージで、目的に

合わせてラインナップされたウェルネスサプリメント*1だそうです。

(機能性表示食品)

 

カットの方は、

食の楽しみをサポートしてくれるそうです。

セイタカミロバラン*2果実エキス配合

 

バーンの方は、

日常生活や軽い運動でも燃焼に導きたい人におすすめだそうです。

葛の花エキス*3配合

 

*1 目的や悩み、ライフスタイルに対応したサプリメントのこと

*2 機能性関与成分

  糖脂の吸収を抑えたり、おなかの脂肪を減らすのをサポート

 

*3 機能性関与成分

  エネルギー消費を高めたり、おなかの脂肪を減らすのを

  サポート