#プロモーション #春日井製菓から提供いただきました

#RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店

#春日井製菓 #グリーン豆

 

「グリーン豆Proteinうま塩味」と「グリーン豆Fiberコンソメ味」

を食べてみました。

パッケージはベージュで、Proteinうま塩味とFiberコンソメ味の

実際の写真と絵が描かれていました。

 

開けてみると、写真通りのグリーン豆が出てきました。

Proteinうま塩味は、グリーン豆の味と塩の味が広がり、

2つの味が合っていて、手が止まらなかったです。

 

Fiberコンソメ味も、グリーン豆の味とコンソメの味が広がり、合っていて、

気づいたら、食べ終わっていました。

両方とも、大好きな味でした。

 

 

 

説明によると、

京都芸術大学の学生さんとデザインを考案した、

エンドウ豆由来の栄養を衣に巻いて煎り上げてある商品だそうです。

Proteinうま塩味は、6.4gのたんぱく質を摂取できるそうです。

Fiberコンソメ味は、4.7gの食物繊維を摂取できるそうです。