LIALUSTER株式会社様から商品提供いただきました。

 

「バウンスボールセラム」を使ってみました。

パッケージは白色で、表はゴールドで、

裏は茶色の文字が書かれていました。

開けてみると、ボトル部分は透明で、キャップとポンプ、

下の部分がゴールドになっているセラムが出てきました。

ピンクやグリーンのボールが入っていました。

 

手にとってみると、透明なトロっとしたセラムでした。

化粧水の後に、2プッシュを手のひらに出して、

なじませて使うそうです。

サラッと潤いを感じるテクスチャーでした。

肌になじみやすかったです。

香りは特に感じませんでした。

しっとりとした使い心地でした。

テクスチャーと使い心地が気に入ったので、使ってみたいと

思いました。

 

 

説明によると、

ボトルの中のピンク色の成分 レチノール*1×

グリーンの成分 CICA*2を配合しているセラムだそうです。

原液濃度でボールに閉じ込めているそうです。

ボールに成分を閉じ込めているので、鮮度をそのままにできる

そうです。ポンプを押すと、ボールが弾けて成分が出てくるように

なっているそうです。

フレッシュな状態で使うことができるそうです。

 

ナイアシンアミド*3とグリチルリチン酸*4を高配合している

そうです。

 

*1 ペルミチンサンレチノール(保湿)

  シワ・たるみにアプローチ

*2 ツボクサ葉/茎エキス(保湿)

  肌荒れ修復

 

*3 シワ改善有効成分

*4 鎮静成分

 

乾燥による小じわの改善・肌を揺らがせる炎症にアプローチし、

ハリに満ちた健やかな肌へと導いてくれるそうです。

 

詳しくは、下記㏋をご覧ください。

https://www.instagram.com/lialuster_official/