#プロモーション #小林製薬から提供いただきました

#RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店

#殺菌トータルケア_ゼローラ #この刺激がやみつき

 

「ゼローラ」を使ってみました。

パッケージは白色で、下の部分が蛍光の赤色になっていました。

文字は濃い青色と黒色で書かれていて、説明が詳しく書かれてい

ました。

 

開けてみると、同じデザインの歯磨き粉が出てきました。

歯ブラシにのせてみると、白色のクリーム状の歯磨き粉でした。

ミントの風味がすごく感じられ、爽快感がありました。

すっきりとした使い心地でした。

使い心地が気に入ったので、使ってみたいと思いました。

 

 

説明によると、

歯周病・虫歯・口臭の予防とネバつき浄化ができる

薬用ハミガキ粉(医薬部外品)だそうです。

 

CPC(歯肉炎予防)・ラウロイルサルコシンNa(虫歯予防)・

IPMP(口臭予防)を配合

 

2種類あり、今回はレギュラータイプを使いました。

レギュラータイプより香味がマイルドになっているマイルドタイプ

もあるそうです。