#プロモーション #理研ビタミンから提供いただきました #RSPに参加しました

#rsp102ndlive #サンプル百貨店 #野菜をモリモリ食べられる

#リンゴ酢仕立てのさっぱりごま

 

「リケンのノンオイル 野菜をモリモリ食べられるリンゴ酢仕立てのさっぱり

ごま」をサラダにかけてみました。

パッケージはピンク色で、ごまの絵が描かれていました。

文字は、黒色で書かれていました。

 

蓋を開けてみると、茶色のドレッシングが出てきました。

サラダにかけて食べてみると、リンゴのほど良い甘酸っぱさとゴマの風味が

サラダと合っていました。

豚しゃぶサラダにもおすすめとあり、今週作る予定なので、かけてみようと

思いました。

 

 

 

「リケンのノンオイル 野菜をモリモリ食べられるリンゴ酢仕立てのさっぱり

ごま」は、暑い夏でもお肉や野菜をさっぱりモリモリ食べられるドレッシング

を目指して開発されたそうです。

豚しゃぶサラダやそうめんにも合うそうです。