#プロモーション #柳屋本店から提供いただきました #RSPに参加しました

#rsp102ndlive #サンプル百貨店 #あんず油 #あんず油ヘアミルク

 

「柳屋あんず油 髪と手肌のしっとりミルク」を使ってみました。

パッケージは薄いピンク色で、チューブタイプになっていました。

蓋を開けて、手にとってみると、白いクリーム状のヘアミルクが

出てきました。

あんずの香りがほのかにしました。

 

髪につけてなじませてみると、なじみやすかったです。

べたつきは感じなかったです。

しっとりとした使い心地でした。

手に残ったクリームは、手の乾燥が気になる部分に塗りました。

ハンドクリームとしても使えるところも気に入っています。

 

 

説明によると、

髪と手肌にやさしくなじみ、潤ってまとまりのある髪に導いて

くれるヘアミルクだそうです。

べたつかず、しっとりした髪にさせたい方におすすめだそうです。

 

もう1種類、「浸透エッセンスミルク」があるそうです。

柔らかくするんとした髪にさせたい方におすすめだそうです。