「ビオレuザボディ 泡ボディウォッシュ モイスチャースムース」

を使ってみました。

パッケージは、ボトル部分は透明なピンク色で、ポンプ部分は白色

でした。ポンプの先の部分が、独特な形で印象的でした。

ボトル部分が透明なので、残量が分かりやすいと思いました。

 

ポンプ部分を押してみると、白いホイップクリームのようなふわふわ泡が

出てきました。手にのせてみると、やわらかい泡でした。

ふわふわのやわらかい泡で洗うことができました。

甘い香りがしました。

洗い流してみると、しっとりとした使い心地でした。

家族で使ってみましたが、ふわふわ泡と香りが気に入って、

すっかりお気に入りになったようです。

 

 

説明によると、

「ビオレuザボディ」は大切な肌を守って洗うために誕生した

そうです。

全身パック生クリーム泡・ツノ立ち生クリーム泡で洗うことが

できるそうです。ホワイトティーの香りがするそうです。

 

花王株式会社様から商品提供をいただきました。