「ビューパワープラス アスタキサンチン・ルテイン(サプリメント)」

を飲んでみました。

パッケージは、上下の部分が紫色で、真ん中の部分に、配合されている成分の

アスタキサンチンとルテイン・ゼアキサンチンの説明が書かれてました。

「肌&目に」というフレーズも書かれていました。

両方の成分の説明を見て、興味を持ちました。

 

開けてみると、茶色のサプリメントが出てきました。

30粒入っていました。
1日1粒飲むそうです。

アスタキサンチンとルテイン・ゼアキサンチンが

摂れるので、飲んでいきたいと思いました。(私の感想です。)
 

 

 

説明によると、

肌と目を保護するのを助けてくれる成分を配合しているサプリメント

だそうです。

 

配合されている、

アスタキサンチンは、紫外線から肌を保護することを助けてくれるそうです。

あと、紫外線を浴びた肌を乾燥から守り、潤いを守ってくれるそうです。

 

ルテイン・ゼアキサンチンは、ブルーライト光の刺激から目を保護してくれるそうです。

あと、コントラスト感度の改善が期待できるそうです。