「ナンバーズイン 5番 朝晩ビタミン75%セラム」を

使ってみました。

パッケージは、鮮やかなピンク色で、裏に説明が書かれていました。

 

開けてみると、透明なボトルの美容液が出てきました。

ポンプ部分は、白色でした。

ボトルが透明なので、残量が分かりやすく、いいと思いました。

 

手にとってみると、透明な、ジェル状の美容液でした。

肌につけてなじませると、しっとり感を感じました。

説明を見ていて、ほほの横部分のシミと目元のくすみが気になるので、

使ってみたいと思いました。

 

 

説明によると、

くすみやシミなどの色素沈着部分に、ビタミンの成分が刺激なく、

肌に働きかけ、明るい顔色へ導いてくれる、美容液だそうです。

 

あと、下記の特長があるそうです。

 

★ビタミン木抽出物 75%

 純粋ビタミン(アスコルビン酸)

 ビタミンC誘導体(アスコルビルグルコシド・3‐O-エチルアスコルビン酸) 

 を配合

 

★アラントイン(鎮静) 

 パンテノール(鎮静)

 シカ(鎮静)

 メチルクルセス‐20(保湿)

 グリセリン(保湿) 

 ホウジン根エキス(保湿)

 チャ葉エキス(保湿)

 カンゾウ根エキス(保湿) を配合

 

★鎮静成分も含有して刺激を最小限に抑えているそうなので、

朝晩使えるそうです。

 

★しっとりべたつかないジェルテクスチャー