オルビス株式会社さんの「オルビスユー エッセンスローション」を

使ってみました。

 

パッケージは白色で、黒色の文字で書かれていました。

開けてみると、透明なボトルに入った化粧水が出てきました。

白色の蓋のデザインが、お洒落で、印象的でした。

 

手にとってみると、少しとろみのある、透明な化粧水でした。

香りは、特に感じませんでした。

肌につけてみると、サラッとしたテクスチャーでした。

なじませると、しっとり感を感じました。(私の感想です。)

 

紫外線がだんだん強くなり、紫外線による乾燥が気になっています。

乾燥対策に使っていきたいと思いました。

 

 

説明によると、

濃密で、潤いを届けて守ってくれる(モイストトランスフォーム処方)、

進化系とろぱしゃローションだそうです。

 

あと、下記の特長があるそうです。

 

★ディープモイスチャーCPX*1を配合

 

*1 リピジュア8

  グリコシルトレハロース

  濃密ウォータージェリー を組み合わせた保湿成分

 

★シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール

 (浸透サポート成分)

 シーグラスエキス(保湿)

 ヤグルマギクエキス(保湿)

 桃葉エキス(保湿)

 オトギリソウエキス(保湿)

 デキスパンテノールW(肌荒れ防止有効成分) を配合

 

 


 

 

 

 

公式ページはこちら


オルビス_提供
オルビス_提供