「ORGANIC Happy Natural Moisture  Lotion」を

使ってみました。

 

パッケージは、植物の絵が描かれていて、かわいらしい

感じがしました。

ボトル部分は透明で、ポンプ部分はグレーでした。

残量が分かるので、いいと思いました。

顔・首・ボディに使えるそうです。

 

手にとってみると、透明なサラッとした化粧水でした。

花の香りがしました。

肌につけてみると、みずみずしいテクスチャーでした。

なじませると、しっとりとした感じがしました。(私の感想です。)

 

だんだん紫外線が強くなってきて、乾燥が気になっています。

乾燥対策に使っていきたいと思いました。

 

 

説明によると、

乾燥が気になるお肌に、天然由来成分配合の保湿化粧水だそうです。

 

あと、下記の特長があるそうです。

 

★10種類の天然由来成分を配合

〇もも葉エキス(整肌)→保湿・キメを整えてくれるそうです。

 

〇ソメイヨシノ花エキス(整肌)→乾燥防止・保湿

 ソメイヨシノ葉エキス(整肌)

 

〇カンゾウ根エキス(整肌)→潤い・ハリを与えてくれるそうです。

 

〇米発酵液→アミノ酸・ビタミン類配合

 

〇トウキンセンカ花エキス(整肌)

 

〇センチフォリアローズ花水(保湿)

→紫外線による肌の乾燥を防いでくれるそうです。

 

〇カナリヤノキ樹脂油(整肌・保湿)

 

〇白樺樹液ホワイトバーチ→抗酸化成分が豊富

 

〇クインスシードエキス(保湿)→肌の表面を保護・保湿

 

★ダマスクバラ・ゼラニウムの香り

 

★8つのフリー

エタノール・香料・パラベン・鉱物油・合成着色料

・石油系界面活性剤・防腐剤・ポリマー

 

★肌のかさつきや乾燥が気になる方

 しっとりした化粧水がお好みの方

 香りで気分をリフレッシュしたい方におすすめだそうです。