「TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー

・トリートメント」を使ってみました。

 

パッケージはブラックで、ポンプ部分がゴールドになっていて、

シックな感じがしました。

 

シャンプーを手にとってみると、少し光沢がある白色の

シャンプーでした。

花の香りがしました。

髪につけて泡立ててみると、細かな泡が出てきて、なじみました。

洗い流してみると、さっぱりした使用感でした。

 

次に、トリートメントを手にとってみると、白色のクリーム状の

トリートメントでした。

花の香りがしました。

髪につけてなじませ、洗い流してみると、しっとりとした

使用感でした。

 

髪を乾かしてみると、サラッとした仕上がりでした。(私の感想です。)

使用感が気に入ったので、使っていきたいと思いました。

 

 

説明によると、

傷んだ髪にイオン成分*を届け、ダメージのお手入れをして、

毛先までなめらかな艶あふれるオーラ髪に導いてくれるそうです。

 

*イオン補修成分(ラウリルトリモニウムクロリド(補修))

配合

毛髪1本1本を立体的に補修してくれるそうです。

 

あと、下記の特長があるそうです。

 

★パールプロテイン(補修)

 親和アミノ酸(補修)

 アモジメチコン(補修)

 ローヤルゼリー(保湿)

 グリセリン(保湿)  を配合

 

★ゴールデンリペア成分(下記成分)を配合

 椿オイル(補修)

 ローヤルゼリー(補修)

 大豆プロテイン(補修)

髪の表面と深層を補修し、健やかで美しいツヤ髪へ。

★ローズブーケと椿蜜果の香り(シャンプーとトリートメント)

 




公式ページはこちら


TSUBAKI_モニター
TSUBAKI_モニター