「DROAS ダメージリペア シャンプー&トリートメント」

を使ってみました。

 

パッケージは、透明なピンク色でした。

残量がすぐに分かるので、買い足す時期が分かり、

いいと思いました。

ポンプ部分は、黒色でした。

裏には、使用方法や成分が書かれていました。

 

まず、シャンプーを手にとってみました。

透明なトロっとしたシャンプーでした。花の香りがしました。

泡立ててみると、細かな泡が出てきました。

細かな泡が髪になじみ、洗い流してみると、

さっぱりした使用感でした。

 

次に、トリートメントを手にとってみました。

白色のクリーム状のトリートメントでした。

花の香りがしました。

髪につけると、しっとりなじみました。

洗い流してみると、しっとりとした使用感でした。

 

髪を乾かしてみると、

スタイリングしやすくなったように思いました。

(私の感想です。)

これからだんだん紫外線も強くなってくるので、

ダメージが気になってきます。

あと、普段から毛先のパサつきが気になっているので、

使ってみたいと思いました。

 

 

説明によると、

DROAS シルキークレンズ シャンプー&トリートメント

DROAS ダメージリペア  シャンプー&トリートメント

DROAS モイストグロッシー シャンプー&トリートメント

の3種類があるそうです。

 

シルキークレンズは、ブルーのパッケージで、地肌から

毛髪まですっきりサラサラな髪に導いてくれるそうです。

 

ダメージリペアは、今回、私が使いましたが、

ピンクのパッケージで、気になるダメージを集中お手入れし、

なめらかとぅるん髪に導いてくれるそうです。

 

モイストグロッシーは、イエローのパッケージで、

髪表面がまとまり、ツヤツヤきらめきすとん髪に導いて

くれるそうです。

 

 

DROAS ダメージリペア  シャンプー&トリートメント

の特長は、下記の通りです。

 

★しっかり泡立ち、地肌や髪の汚れをすっきり洗い上げて

くれるシャンプー

毛髪をコーティングし、洗い流した時に、指通りの良さを

感じられるトリートメント  だそうです。

 

★モロッコ溶岩クレイ(保湿)

 ガスールクレイ(保湿)

 コーラルクレイ(吸着)

 アルガンオイル(保湿)

 カオリン(吸着)  を配合

 

髪や地肌の汚れを吸着洗浄し、髪を保湿

 

★キメ細かく、弾力のある泡が、汚れを絡め取ってくれる

そうです。

 

★加水分解コンキオリン(毛髪補修)

 海塩(保湿)

 ヒバマタエキス(保湿)

 ヒドロエチルウレア(保湿)

 キトサンヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド

 (毛髪補修)を配合

 

 ダメージ補修し、なめらかな髪へ


 

★シャンプ→パラベン・アルコール・シリコン・

      鉱物油・合成着色料フリー

 

 トリートメント→パラベン・鉱物油・合成着色料フリー

 

★リフレッシュフローラルの香り

 

 

 

 

公式ページはこちら


DROAS _提供
DROAS _提供